タガタメ@レドシア

タガタメのことについて書いていきます。このアプリを盛り上げていきたい気持ちから新規向け記事中心に。

ビギナーズショップの中身(2018年9月25日時点)

新規目線でのブログということで、パソコン版にて新規特典等を確認しています。とりあえず秘密の店のビギナーズショップを覗いたら凄いことになってました。

f:id:ledshia:20180925065655p:plain

有償石限定ですが、属性欠片それぞれ50は凄いですね。しかも虹は3回購入可。ぶったまげました。ほぼ、楽しませてくれてありがとう課金(月額600円)のみの私でも迷わず財布を開けるレベル。左上の選べるチケットは以前とは異なり、各属性人気の6キャラから選べるようです。さすがにこのアカウントでは買えないので詳細はわかりません。

f:id:ledshia:20180925065203p:plain

セツナ等のコンプリートセットは第一ジョブの装備品全部と、第二ジョブ、第三ジョブの証のみ(証のみです。大事なことなので)入ってます。こちらは無償石でも買えるので、本体確保済みなら買うべきですね。いや、本体なくても獅子剣等も含まれますし、剣豪、天候師、魔弾操師のキャラは何人かいるので、買っておいて損はないです。

これで一気にセツナ、アイシャ等の第一ジョブをマスターしたら、ストーリーではしばらく困らないでしょう。サクッと欠片拾えるクエストまで走りたいものです。

f:id:ledshia:20180925070539p:plain

f:id:ledshia:20180925070610p:plain

その他は基本的な装備品やリンゴなど。

石で買える金塊の中身は500個で4000万ゼニー相当。迷わず即買い。

装備品やりんごなども迷わず全部買いの内容。

 

今日は画像を上げる練習がてら、この内容。薄い内容ですが、保存先の整備や圧縮等の足回りを固めていたらあっという間に時間を消耗してしまいました。慣れてきたらペースを上げていきます。